グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



延納の申し出


ホーム >  学生生活 >  学費 >  延納の申し出

学費納付に関する書類は、分納1回目分を4月下旬頃、分納2回目分を9月下旬頃に正保証人宛に送付します。
5月中旬または10月中旬までに書類が届かない場合は総務課(電話: 043-236-4605)へお問い合わせください。

学費の納入を怠り、督促してもなお納入しない場合は「東京情報大学学則」により除籍となります。

学費納入期限

分納1回目 5月27日(月)
分納2回目 10月28日(月)

学費の延納について

災害、倒産、家計支持者の死亡等特別な事情により定められた期日までに納入できない場合は、所定の『学費延納願』用紙に理由を明記し、学生(本人)及び正保証人連署のうえ総務課窓口へ申請してください。

【注意】
  • 学費納付に関する書類は、正保証人宛に送付しますので、正保証人住所が変更になった場合は、必ず学生教務課に届けてください。
  • 正保証人住所以外に送付を希望する場合は、総務課(電話: 043-236-4605)まで申し出てください。

『学費延納願』提出期限

分納1回目 5月17日(金)
分納2回目 10月18日(金)