グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



住所変更等


ホーム >  学生生活 >  学生生活支援 >  住所変更等

住所変更等の届け出方法についてご紹介します。

学生(本人)の住所、電話番号の変更

入学時に届け出た住所、電話番号(携帯電話を含む)に変更があった場合、下記「住所変更届」に必要事項を記入し、速やかに学生教務課(総合受付)に提出してください。

学生(本人)の氏名・本籍地および保証人(連絡人)の変更

変更手続きに必要な書類を用意し、学生教務課(総合受付)へ提出してください。
所定の届出書類は学生教務課(総合受付)で配付しています。
変更内容
手続書類等
学生氏名 改姓(名)届、個人調査票変更届、戸籍抄本
本籍地 個人調査票変更届、学生氏名・本籍地が記載されている住民票
保証人(連絡人)の住所変更 住所変更届
保証人(連絡人)の変更 誓約書、個人調査票変更届、保証人・続柄が記載された住民票

PDFファイルをご覧になるためには、AdobeReader® が必要です。パソコンにインストールされていない方は右のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。