グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



オンライン個別相談会



自宅からオンライン個別相談会

新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を鑑み、「Zoom」を使用したオンライン個別相談会を開催しています。
「もっと入試制度について知りたい!」「学部ごとの特徴は?」「とにかく進路について相談したい!」などといった受験生や保護者の皆様が抱えている様々な疑問や不安が少しでも解消できるような相談会にしたいと考えています。「Zoom」は皆さんがお使いのパソコン、タブレット、スマートフォンなどで簡単にご利用いただけます。
【開催日】平日(月~金)10:00~16:00  ※イベントを開催する週は実施いたしません。
【時 間】30分間隔(00分、30分スタート)で実施  ※相談時間は、1回あたり最大30分です。
【申し込み方法】下記の希望日をクリックして申し込みをしてください
【申し込み期間】相談希望日の前週から前日15:00まで
【申し込み後の流れ】
1.上記希望日より必要事項を記入し予約を確定してください。

2.予約確定後、下記の3つのメールが配信されます。
 ①予約確定メール :予約確定直後に配信されます。
 ②参加用URLメール:こちらに記載されている「参加用URL」より参加いただけます。(予約確定後24時間以内に配信します。)
 ③前日確認メール :個別相談会の前日に確認用として配信されます。

 ※お申し込み後、メールが届かなかった場合は、入試・広報課までお問い合わせください。
 また、各携帯電話会社のメールをご利用の場合はドメイン(@affrs.tuis.ac.jp)を受信設定してください。

3.相談開始
 相談時間になりましたら、②参加用URLメール内の「参加用URL」をクリックしてください。
【事前にご準備いただくこと】
・スマートフォン・タブレットをご利用される場合
「ZOOM Cloud Meetings」アプリをインストール。

App Storeからダウンロード ボタン

iphone/ipad:App Store

Google Playからダウンロード ボタン

Android:Google Play

・カメラ・マイク付PCをご利用される場合
 お使いのPCのカメラとマイクを使用できるように設定していただく以外特にございません。

キャンセルされる場合は、こちらよりお手続きください。
皆様のご参加、心よりお待ちしております。
電話やメールでもご相談を承っておりますので、入試・広報課までお気軽にお問い合わせください。


◆東京情報大学入試・広報課
 電話:043-236-1408
 メール:tju(ここに@を入れてください)affrs.tuis.ac.jp