グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



「安心して健康に暮らすための講座』開催お知らせ


ホーム >  イベント >  「安心して健康に暮らすための講座』開催お知らせ

「安心して健康に暮らすための講座』を開催いたします

健康な毎日を過ごすためには、自分の健康の状態を知り、守ることが大切です。
この講座は、若葉区民の健康の維持・向上を目的として、健康状態のチェックと情報技術を使った健康管理、呼吸法を紹介。
さらに、万が一の時に備える「健康カプセル」づくりのワークショップを行います。
日 時: 2019年10月27日(日)13:00~15:00(12:30受付開始)
会 場: 東京情報大学 4号館1階 遠隔看護実践研究センター会議室内
定 員: 若葉区にお住まいの方 20名
参加費:無料
※9月10日開催予定でしたが、台風15号の影響により開催日を10月27日に変更しました。
【申し込み方法】
ファックス(043-235-7249)またはEメール(yk206229@rsch.tuis.ac.jp)にて、
看護学部葛西まで、ご氏名と参加人数、連絡先をお知らせください。

《主催》東京情報大学遠隔看護実践研究センター健康支援プロジェクト
《助成》若葉区自主企画事業(地域活性化支援事業)補助金

PDFファイルをご覧になるためには、AdobeReader® が必要です。パソコンにインストールされていない方は右のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。