グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



留学生ボウリング大会が開催されました


ホーム >  What's New >  留学生ボウリング大会が開催されました

 7月4日(土)に、東京情報大学留学生との交流を深める会主催による、「留学生ボウリング大会」が開催されました。
 本年度は、13名の留学生と9名の留学生との交流を深める会会員、2名の本学教員の計24名の参加がありました。
 ボウリングをするのは初めてという留学生も多く、最初はフォームもおぼつかない様子でしたが、次第にコツをつかんでストライクやスペアが出始めると、皆でハイタッチを交わすなど、大いに楽しみながらも熾烈な真剣勝負が繰り広げられました。
 優勝は環境情報学科4年生の柴 ゴウ(シ ゴウ)さん、準優勝は同じく環境情報学科4年生の金 岐田(キン キダ)さん、3位は情報システム学科4年生の文 浩俊(ムン ホジュン)さん、女子1位は総合情報学科1年生の李 笑姫(イ ソヒ)さん、ブービー賞は同じく総合情報学科1年生の楊 耀霞(ヤン ヨウカ)さんが受賞しました。
 また、ラッキーセブンということで7位の学生に送られる特別賞は、総合情報学科1年生の戚 本シン(チー ベンシン)さんが受賞しました。
 定期的にボウリング場に通って、来年はぜひ優勝したいと話す留学生も多く、ますますハイレベルな大会になることが期待されます。