グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



陸上競技部と硬式野球部の壮行会をおこないました


ホーム >  What's New >  陸上競技部と硬式野球部の壮行会をおこないました

10月15日(木)昼休みに学生会館前にて陸上競技部と硬式野球部の壮行会がおこなわれ、多くの教職員や学生が集まりました。
まず、司会の総務部執行委員長の福士くん(総合情報学科3年)より、各部の戦績と今後の試合予定の説明がありました。その後、学友会総務部長 原先生より激励の言葉をいただきました。
陸上競技部の岡田主将(情報ビジネス学科4年)と硬式野球部の中村主将(情報ビジネス学科4年)より感謝の言葉と意気込みを語ってもらい、全員で学歌を斉唱しました。
最後に三宅学部長より健闘を祈るお言葉をいただき解散となりました。

陸上競技部は10月17日(土)に行われる箱根駅伝予選会出場します。先日行われた千倉ロードレースにおいては川上くん(総合情報学科3年)が優勝するなど好成績を収めています。予選会では上位入賞を目指し、まずは学連選抜での出場を目指しています。
硬式野球部は10月17日から行われる第5節を、千葉経済大学と対戦します。最終節の結果により、関東大学野球選手権大会出場の可能性があります。
今回参加できなかった男女バドミントン部も、女子が10月9日から大阪府にておこなわれた第66回全日本学生バドミントン選手権大会に出場。団体戦は残念ながら1回戦で準優勝になった龍谷大学に敗れ、シングルスに出場した石橋さん(総合情報学科2年)は2回戦まで勝ち進みましたが、作新学院大学に1-2で敗れました。男女とも千葉県リーグでの試合がこれから控えています。
男女サッカー部についても、リーグ戦を戦っています。

ぜひ応援をよろしくお願いいたします。