グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



女子バドミントン部、関東5位入賞


ホーム >  What's New >  女子バドミントン部、関東5位入賞

女子バドミントン部の岡田紗季・石橋美咲子ペアが関東学生選手権大会5位入賞しました。
 平成28年6月12日(日)より行われました「平成28年度関東学生バドミントン選手権大会(女子個人ダブルス)」にて、岡田紗季(総合4年)・石橋美咲子(総合3年)ペアが関東の強豪校を次々と撃破し5位入賞の好成績を収めました。


◆関東学生バドミントン連盟サイト
 http://www.kantoibf.com/

◆東京情報大学バドミントン部サイト
 http://www.edu.tuis.ac.jp/~badmin/



石橋美咲子さんコメント
 「関東学生選手権大会で、5位入賞を果たすことができました。
 5月に行われた関東リーグ戦では、ダブルス全勝をすることができたので、今大会はパートナーの岡田先輩と2人で強い気持ちを持って大会に臨むことができました。
 この結果を出せたのは、私達の力だけでなく、指導してくださる監督、コーチ、OB・OGの方々、大学生活で応援していただいている先生方のご協力があったからだと実感しております。ありがとうございました。
 今後、関東秋季リーグ戦、東日本選手権大会、インカレと大事な試合が続きます。
目標は、シングルス・ダブルス、団体での2年連続インカレ出場。
 今わたし達を支えてくれるまわりの環境に感謝しながら、日々の練習をチームメイトと精一杯頑張っていきます。
 今後ともバドミントン部の応援をよろしくお願いします。」