グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



読売ジャイアンツに入団する又木鉄平選手が表敬訪問のため来校しました


ホーム >  What's New >  読売ジャイアンツに入団する又木鉄平選手が表敬訪問のため来校しました

読売ジャイアンツに入団が決定した本学卒業生、又木鉄平選手(令和2年度卒)が、12月11日(月)、布広永示学長を表敬訪問しました。

又木選手は本学卒業後、日本生命に入社。投手として活躍し、社会人3年目を迎えた本年10月、プロ野球ドラフト会議にて、読売ジャイアンツより5位指名され先日入団会見が行われました。

懇談では、布広学長から祝辞が述べられた後、支配下指名を受けての感想や今後の目標などについて質問があり、又木選手からは、自身の目標達成の喜びと、「今後1年でも長くプロの世界で活躍する」という新たな意気込みが語られました。また、又木選手より布広学長にサイン色紙が渡されました。

硬式野球部の学生たちにも激励のメッセージを頂き、学生にとっても大きな励みとなる報告となりました。
来年からは、読売ジャイアンツの背番号「46」、又木選手の活躍にぜひご注目ください。温かい応援をどうぞよろしくお願いします。

布広学長を表敬訪問された又木選手

又木選手より布広学長にサイン色紙が渡されました

硬式野球部員に激励のメッセージを送る又木選手

又木選手と硬式野球部員

これからの活躍が期待される又木選手