グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



個別企業説明会について(前期開催)


ホーム >  キャリア・就職支援 >  企業採用担当者の皆さまへ >  個別企業説明会について(前期開催)

Web個別企業説明会

【2025年3月卒業学生向けのWeb個別企業説明会について】
4月より、Web個別企業説明会の開催が可能である企業様につきましては、ご対応させていただきます。
以下内容をご確認いただき、お申込みください。
なお、学内行事等によっては、開催いただけない場合がございますので、予めご了承いただきますようお願いいたします。

申込について

開催を希望する企業様は、以下様式をダウンロードいただき必要事項をご記入のうえ、メールでお送りください。
〇ファイル名は「Web個別企業説明会参加申込(企業・団体名)」でお願いいたします。
〇Excelデータのまま様式を添付いただき、メールでお送りください。
E-mail:shushoku【a】affrs.tuis.ac.jp
【a】を@へ変更してください。

確認事項

・2024年4月11日以降の日程とし、7月26日開催までを受付いたしております。(予定を変更する場合もございます。)
・対象者は、本学の学生限定で、2025年3月卒業生(2024年9月卒業生含む)としてください。
※開催日の1ヶ月前から予約を受付けます。
※学生の参加は、予約制とします。
※開催日前々日の17:00までに申し込みのない場合は、開催中止とさせて頂きます。