グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



企業採用担当者の皆さまへ


ホーム >  キャリア・就職支援 >  企業採用担当者の皆さまへ

ご挨拶 ― 求人のお願いについて ―

平素から本学学生の就職活動につきましては、格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
本学は、学校法人東京農業大学を設立母体として昭和63年4月に開学いたしました。教育理念である「現代実学主義」に沿った独自のキャリア教育「総合的キャリア教育」を展開することで、さらなる躍進のために全教職員が一丸となって、優れた人材の育成を目指しております。
また、平成21年度 文部科学省 大学教育・学生支援推進事業 学生支援推進プログラムにおいて、本学の「未来を切り拓くキャリア形成・就職支援の強化」が採択され、その取り組みに対して総合評定Aをいただきました。この取組みを継続していくことにより、本学学生の就職力・学士力を高めることに尽力して参ります。

今後の貴社の採用活動に際して、ぜひとも本学学生に応募の機会を与えていただきたくお願い申しあげます。

本学では求人情報配信システムUniCareer(ユニキャリア)による学生への求人情報の公開をおこなっております。また、お送りいただいた求人票は、就職資料室及びUniCareer(ユニキャリア)にて直ちに学生向けに公開しています。


キャリア形成・就職支援に関する取組み、求人に関するお問い合わせはキャリア課で受付いたします。