グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



一般入試「補欠者」について


ホーム >  入試・イベント >  一般入試「補欠者」について

一般入試合格者発表と同時に、一般入試受験者を対象として、「WEB出願ネット」で補欠者を発表します。補欠者は合格者ではなく、入学手続者に欠員が生じた場合に入学を許可されます。

補欠者の繰り上げ合格について

繰上合格になった補欠者には、電話にて連絡し、入学の意思確認をおこないます。
繰上合格にならなかった場合は、本人への連絡はおこないません。

繰上合格連絡期間[一般入試1期(A日程・B日程)]

2020年2月26日(水)19時00分~  
※上位者より随時連絡

注意事項

・補欠者の順位・繰上状況についてのお問合せには一切応じません。
・繰上合格連絡期間(終了)については、本学ホームページにてお知らせします。
・補欠者の補欠通知に同封されている「WEB入学手続GUIDE」は、繰上合格になった際に使用します。