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インターネット出願


各種入学者選抜の日程などをご案内しています。

インターネット出願の流れ

選抜内容の確認

今年度初めて出願をする場合は、ご確認ください。
選抜内容については、必ず入学者選抜募集要項をご一読ください。

インターネット出願

インターネット出願サイトへアクセス。
顔写真データや選抜方法・個人情報などの必要事項を入力してください。
※今年度初めて登録する方は、新規出願登録の流れを必ず下記(募集要項のインターネット出願ページ)よりご確認ください。


推奨環境  ネット出願ログインページ
出願期間・検定料納入期限・出願書類送付期限

入学検定料の支払い

クレジットカード、コンビニエンスストア、ペイジーの3種類の支払方法から選択できます。
※検定料振込時の振込手数料につきましては、大学が負担いたします。
インターネット出願は土日・祝日問わず24時間可能です。ただし、出願期間最終日は、15時00分までとなりますので、ご注意ください。


検定料の支払い方法
※入学検定料の入金完了後は、受験日、受験学科、受験会場」の変更はできません。ただし、入試制度によっては出願の追加が可能です。

出願期間・検定料納入期限・出願書類送付期限

必要書類の印刷

『出願状況の確認』にログインをして、「志願確認票」など※を印刷してください。
※志願確認票、宛名ラベルが印刷できます。

その他必要書類は、以下からダウンロードしてください。

必要書類の印刷・郵送

必要書類の郵送

印刷した「志願確認票」とその他必要書類(調査書等)※を合わせて出願期間(出願締切日必着)に「書留・速達(朱書き)」で郵送(必着)してください。
※必要書類は各選抜により異なります。各自で入学者選抜募集要項をご確認ください。
※郵送用の封筒サイズは、角2封筒(24×33.2センチ)です。ご自身でご用意ください。


出願期間・検定料納入期限・出願書類送付期限

出願完了!

受験票の印刷

必要書類の受理・入学検定料の入金が確認されると、登録されたメールアドレスに「出願完了メール」が送信されます。
受信したメールを確認し、受験票を各自印刷し、試験当日に持参してください(受験票の記載内容を必ず確認してください)。
記載内容の修正をしたい場合は、大学出願ネットサポートセンター(電話042-732-3951)までお問い合わせください。

出願状況の確認/志願確認票・受験票の印刷はこちら
  1. ホーム
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出願は
こちら