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経営情報研究室


ファストファッションブランドとラグジュアリーブランドのめざす世界と経営戦略について

株式会社ケリングジャパン
グッチディビジョン 内定


総合情報学部 総合情報学科 4年
沖縄県立八重山高等学校 出身
ファストファッションブランド(FFB)でのバイト経験と、2年次以降関心の強まった経営戦略についての学びから、FFBとラグジュアリーファッションブランド(LFB)ではめざす方向が異なることをテーマとした研究に取り組みました。FFBは大衆に向けて、売り込みたい商品を着せたマネキンを通じてPRする、LFBは顧客ビジネスに徹するなどの違いがあります。卒業研究では、FFBとLFB、両者の異なる経営戦略の比較に挑みました。

トレンド化へのプロセスにおけるLFBとFFBの役割の違い。


出願は
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